愛車紹介

バイク・車

DIYの資材荷台に積み過ぎて凹んだ事もあったよね。
林道やキャンプ、釣り、色んな所に連れて行ってくれてありがとう。
3年間お世話になりました。

新型ジムニーに別れを告げ、また新たな仲間が入りました。

新たな仲間は

ジムニー(JB23)

に見えるでしょ!

違います!

マツダから出てる

AZオフロード(TA-JM23W)です!

中身はJB23とまったく同じでエンブレムと名前が違うだけのOEM車です!

この写真はあと一人同時期にJB23ジムニーを買った友達がいまして、

バンパーが違法改造されているため車検通らないから「借して」と言われたので

借りていきました。

平成14年登録車で現在の走行距離18万キロ

20年前の車だが元気です!

これからオールペイントや色々いじっていこうと妄想中です。

あと1車は

HONDA CB1300 SUPER FOUR
排気量1284cc 水冷4ストローク 4気筒
平成15年式(2003年式19年前)SC54前期だと思います。
よくわからんが・・・
キャブレター式からインジェクションに変わった時期のものらしい。

大型バイクの免許を取って2年たったのですが、やっとで手に入れました!

いままで250ccのモトクロスバイクを乗っていたのですが、

大型バイクは加速が違いますね!

体を持っていかれそうになる加速です!

モトクロスバイクは軽くて整備されてない道なども走れて楽しかったのですが、

こいつは重すぎ! 300Kg 近くあります。

少し傾けただけで、支えられないです。

坂道でUターンをしようと思ったら立ちごけしてしまい、エンジンがかからなくなり

納車して3日目にしてJAFさんにお世話になりました。


こいつもこれから色々いじっていきたいと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました